名称 | 社会実装報告書 |
---|---|
番号 | MIRS2303-MEMO-0003 |
版数 | 最終更新日 | 作成 | 承認 | 改訂記事 |
---|---|---|---|---|
A01 | 2024.01.06 | 長瀬 鼓太郎 | 初版 |
今回の社会実装実験の撮影スケジュールを表1に示す。
日程 | 時間 | 対象クラス | 授業名 | 立会人 |
---|---|---|---|---|
令和6年1月16日 | 第4時限 | D1 | 工学基礎Ⅲ | 河合、村井 |
令和6年1月17日 | 第2時限 | D5 | 哲学 | 河合、長瀬 |
令和6年1月17日 | 第3時限 | D2 | 総合英語A2 | 佐藤、渡邉 |
令和6年1月18日 | 第3時限 | D3 | 工業力学 | 公野、村井 |
令和6年1月18日 | 第7時限 | D4 | 電子制御工学実験 | 佐藤、村井 |
令和6年1月19日 | 第2時限 | D4 | 工学数理特論 | 河合、村井 |
令和6年1月25日 | 第1時限 | D4 | 制御工学 | 河合、村井 |
学年 | 学生または保護者 | 回答例 |
---|---|---|
2年 | 学生 | カメラの画角がもう少し高いとよかった。 |
3年 | 保護者 | もう少しいろいろな角度からの情報があると良いと思いました。 |
4年 | 保護者 | 日常の学校生活を垣間見ることができるのはとてもありがたい。 |
学年 | 学生または保護者 | 回答例 |
---|---|---|
5年 | 学生 | 学年ソートで複数学年を選択できないこと。 |
2年 | 保護者 | webページの使い方がもっと直感的になると使いやすさが向上なるかと。 |
4年 | 保護者 | 画像なので仕方ないですが、重いです。 |
学年 | 学生または保護者 | 回答例 |
---|---|---|
4年 | 学生 | 駆動音がもうちょっと抑えてもらえたら嬉しいです。 |
4年 | 保護者 | プニットのキャラクターが可愛いかった。 |
3年 | 保護者 | 自然な学生の様子が見れて保護者として嬉しいです。とても機能的で画期的でよかったです。 |