名称 MIRS1103 レビュー議事録1
番号 MIRS1103-MEMO-0001

最終更新日:2011.6.10

版数 最終更新日 作成 改訂記事
A01 2011.6.10 松蔭優作 初版

本ドキュメントは、MIRS1103の標準部品製作計画書についてのレビューの記録である。

目次

  1. レビュー概要
  2. 議事録内容
  3. 指摘
  4. 対応

  1. レビュー概要

    日時 対象ドキュメント 参加班員 担当教員
    2011.6.10 MIRS1103-PLAN-0001 標準部品製作計画書 全員 青木、出川
  2. 議事録内容

    標準部品のリストを示し、不足および破損している部品を報告、不足している部品であるモータ制御ボード×2、バンパー、モータボード電源ケーブルについて報告しました。

  3. 指摘

    二つのモータ制御ボードでコネクタのつなぎ方が異なるという指摘がありました。回転の向きが逆になる必要があるため、コネクタのつけ方が重要であるということです。
    コネクタも一から作る必要があり、それについても指摘されました。

  4. 対応

    モータ制御ボードに関しては、完成しだい実際にコネクタをつなげてみて正しい動きをするのかをチェックし、違っていた場合はコネクタのつなぎ方を変えるという方法をとります。
    コネクタの作り方に関しては、もう一度製作計画書のほうにリンクを貼るという措置をとります
    ドータボード電源ケーブルに関しては、メールで先生方に修正箇所を提示するという措置をとります。


沼津工業高等専門学校 電子制御工学科