名称 | 承認、議事録、管理台帳の版数管理について |
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番号 | MIRS11SF-CURR-0001 |
最終更新日:2011.6.9
版数 | 更新日 | 作成 | 承認 | 改訂記事 |
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A01 | 2011.6.9 | 牛丸 | 牛丸 | 初版 |
ドキュメントの承認に関して ・レビューを行ったドキュメントについては、承認を受けること。 承認の受け方 ・ドキュメント内容を大きく変更する必要であれば、再度レビューを実施した上で承認とする。 ・小さな変更であれば、メールで以下のアドレスにその旨を報告し、担当教員からOKが出た時点で、 承認とする。 メールの送信先: mirs@numzu-ct.ac.jp ・「承認」はレビューを実施したドキュメントに対してのみ行い、議事録の承認は省略する。 承認されたドキュメントについて ・管理台帳の備考欄に、「承認済、議事録」と記し、「議事録」から該当の議事録にリンクを 張ること。 (議事録が複数ある場合は、議事録1,議事録2,・・・ のように記し、それぞれに リンクを張ること。) ・該当ドキュメントの「承認欄」には、承認された後で、以下のように記すこと。 ドキュメントマネージャ名(担当教員名) (承認を受ける前は、承認欄は空白にしておく) 議事録について ・レビューに際しては、議事録を作成すること。 議事録の内容 実施日時、参加者(教員も明記) どのような指摘があり、それにどう対応することにしたか。 議事録は、持ち回りで作成すること。(人を固定しない) ドキュメント管理台帳の版数について ドキュメント管理台帳の版数は、ドキュメント管理体系を変更した場合にのみ、 挙げればよい。 (既存の管理体系内で、ドキュメントを追加、更新した場合は変更する必要はない) ただし、最終更新日の日付は更新すること。
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