電子制御工学科ホームページへ トップページへ
研究室での活動の様子などを中心に、
日常の出来事や研究を通して感じたことなどを紹介していきます。
過去の一言も月別でご覧頂けます :
2012.3.17 卒業証書・修了証書授与式
更新者:鈴木智大 

専攻科2年生である大庭研究室の伊井さん、早苗さん、輔さんが修了、私たち卒研生も卒業を迎えました。
私と原川は、今後も沼津にいますが、早苗さんと輔さんは関西方面、伊井さんと宮田は関東方面の新境地へと旅立っていきます。
また、クラスメート達もそれぞれの新境地へと旅立ちます。中には研修で海外へいくものもいます。
専攻科に進む学生も別の意味で今までとは違う環境で活動していくことになるでしょう。
皆それぞれ等しく沼津高専から離れていきます。
しかしながら、今までの5年間同じクラス、しかも寮生活を共にした仲間との絆はとても固く、また一生消えません。
ここまで言うと大げさかもしれませんが皆、家族・兄弟のように感じます。
研究室の先輩方もたった1年とはいえ、その1年は研究、OB会、学会発表など、たいへん密度が濃いものであり、沼津高専最大の1年間といっても過言ではありません。皆さんとはこれからも長い付き合いをしていきたいです。

大庭研究室
最初に戻る
Copyright(C)2011 OHBA Lab. All rights reserved.